TDOCとLVGO合併、そして下手のナンピン素寒貧

JMIAなんて本当にどうでもよくなる大ニュースが来てしまいました。

 

Teladoc HealthとLivongoが合併して新会社Teladoc Health誕生。遠隔医療界の王様現ると言われる一方、相場の暴れん坊LVGOが消える事に嘆く投資家が多い様子。チキンハートの私はLVGOに手を出さずTDOCで地道に稼ぐぜ、という安パイ路線を目論んでいたのですが連日のLVGO上げに悔しい思いをしていたらこんな話に。短期的にはLVGOを買わなかった愚か者ですが長期的にはTDOCホルダーとして間違いなく良い話になるはず。

 

急いでキャッシュを用意してTDOC買いまくりや!と焦りましたがどうも実際の合併はまだ先の話。次の調整ターンにでも買い増ししよう。先ほど、早速とんでもないADP全国雇用者数が出てきたから買い場は近いかも…。アメリカじんしごとしてない。

 

JNJ&EBSホルダーの私歓喜なニュースもさらに来てますしもう大人しくブルトラップに捕まります。

 

そして今、オープニングベル後、半泣きでTDOCナンピンするわたくし。こんな時のVOO貯金取り崩しだうふふ…。EBSも分割売り開始しようと思ってたんだうふふ…。JMIAはまた上げてるしもう下手の考え休むに似たり。開場前のホクホクからこの心の冷えっぷり堪らんね、最近ちょっとどころじゃなく調子乗ってたからね。