アジア・新興国シフト


f:id:kotokane:20201126005923j:image

 

気がついたらアジア圏・新興国の割合が30%近くなってしまいました。やり過ぎたわ!いや、自分がやり過ぎたというよりはJMIAがやり過ぎた。特定口座のJMIAは13バガーになりました。death13じゃん。

 

年末年始に向けて弾丸を仕込む時期ですが、やっぱアジアっしょと気楽にBABAとSEに手を出した辺りで政治的な諸々が発生しBABAの無限ナンピンタイム開始。今回は割と落ち着いたナンピンが出来て現在既にプラス化しているけど割合がね。そこへ持ってきてGAFAMの停滞、JMIAのあたまおかしいしんげきが続くものだからこんなPFになってしまいました。うん、まあいいか。日本、中国、シンガポール、(アフリカ)と来たら後はインドが欲しいけどなかなか難しい。

 

とりあえずJMIAが個別最大の勢力って最高にイカれてるので早くAAPLさん助けて。でもゴールドマンサックスはAAPLの株価が75になるとか言っているから期待出来ない。どう考えてもJMIAはここから半額くらいの調整が入ってもおかしくないから待っているだけでいいかも。