2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が減った

風邪と風

朝っぱらから寒い。スカーンと高い空。 夜は夜で寒い。綺麗というよりは怪しげな夕刻の甲府駅。 あやかし芝居の幕開け也。 普段使わない3:2モードで撮ってみました。

夜の駅

書かなきゃ当たらない

はてなパーカー欲しい! ・・・キーワードを抽選の応募にしてるんだそうで。 面白い事しますね。

空の青、山の蒼

韮崎からの富士山。今日は快晴で風が強く空気が澄んでいる。実に綺麗に富士山が見えました。 なんだか集まるとシュールな鳥達。 おでん。 やたら冷える南アルプスの夜。 寒風に吹かれてひたすらバスを待つ。

家康1520円(日光)

何せ友達のいないkotokane、暇なもので相変わらず一人ドライブ。 日光まで行ってきました。 中古のポンコツ軽車で東北道〜日光道を気持ちよく飛ばし、アホみたいな渋滞にもめげずに東照宮へ。 まず、拝観料1300円、時間は15:30まで、に引く。 ただ、残り1hで…

LAND WALKER

南アルプスと甲州市の写真。 飛行機雲。 柿。こんな感じの、妙に長方形ちっくな柿をよく目にしました。 老人寄り合い場の隣にある公園。 何だかよく分からないけど寂れた機械の雰囲気というのはたまりません。 夜の闇に沈むにつれて増す質感。真っ暗になった…