2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイキャンフライ

埼玉の秩父、武甲山。左にある建物は道の駅です。某アニメの効果で多少は賑わっているかと思いきや、商店街に人が増えている訳でもない。地元のお客さんに聞いてみると、それっぽい人は来るものの、車で来て泊まらずに帰ってしまうらしい。橋の上に立って警…

届かない思い 引き裂かれてく絆

なんという絶望感。嫁さんに馬鹿にされながら、意地でも栓を抜いてやりました。 これは結婚式をやった式場の担当者の方から頂いたワインです。やたら栓が堅い為、一度開けるのを断念して、新たにワインオープナーを買ってきて挑戦した結果がこれでした。ラベ…

Googleマップ マイプレイス

工場出荷時に戻したEVO、Googleマップのスター(マイプレイス)ですが、一晩経ったら登録が戻っていました。同期されてなかっただけみたいです。 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1110/05/news036.htmlHTC Loggersの件、対応してくれるみたいです…

EVO WiMAX初期化

HTC Loggersが話題のEVO WiMAXですが、OSを2.3にして以来、どうにも動きが怪しい。ホームを押しても反応しなかったり、電話が切れなかったり、googleマップの拡大縮小が出来なかったり、ゲームの動作が遅かったり。少々勇気が要りましたが、一度出荷時の状態…