2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

種蒔き終了

10月辺りから言ってましたが、ようやく小さなプランター×3に種を蒔きました。 既に種蒔きシーズンOFFですが、ちゃんと育つのか。 ネギもプランター×3。

ひたすらクシャミ。紅葉と冬桜。

地元に帰ってました。 美濃焼の街です。 鼻風邪をひいてしまった物だから、止まらないクシャミに苦しみました。 しかし直売所で新しい土鍋も安く手に入りホクホク。(50%OFF) 写真はなんだかどっちもピンぼけ気味で今一です。

KOTATSU!

ついに我が家にも最終決戦兵器、コタツが導入されました。 私は社員寮(みたいな物)に住んでいるのですが、 押入れの中に先住民(実際は先々先住民くらい?)のコタツが残っていたのです。 どうせ動かないだろうと思いつつ放置していたものを、 今年、引っ張…

せかいのはんぶんをおまえにやろう

改修の終わった山梨県の竜王駅。 元々人の多い駅ではない。 そこに金属そのままの内装で、ガラーンとした空間が広がっているものだから、 なんだかとても嘘っぽい風景です。 貶してる訳じゃありませんよ。どちらかといえば好きな部類。 個人的な趣味で言えば…

しらすさん結婚式

ご本人のblogでも発表されてましたので、もう書きたい放題です。 リップでテカテカした唇の男二人で行って参りました。 しかし、詳細はとりあえず置いておいて。 なんだか恐ろしい発言をしたらしい某Pさんには、 ぐりスナイパーと、ホルン(×クワガタ/○楽器)…

風船

当日。実によい小春日和でした。 ご本人の許可は頂いておりませんので(何の許可) とりあえず、なんだかよく分らない写真を上げておきますね。