2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー1ヶ月ちょい

リングフィットアドベンチャーを始めてこの1ヶ月少々で、2年間計測した中で最も軽い体重になりました。また体脂肪率も最も低い。最大の時から2%以上減ってます。ただし筋肉量は変わらず。つまり筋肉が増えたというよりは脂肪が減った。太って履けなくなって…

サマーラリー

どうにもならない小型銘柄やら中国銘柄をバンバン損切りしてもうテンションどんずまりだった私をおいて、株価は意味の分からない上昇を続けています。 今月+10.6%て。この前の日記では年初来-8%という糞みたいな成績だったのがあっと言う間にプラス化しまし…

ハナニアラシノタトヘモアルゾ サヨナラ(損切り)ダケガ人生ダ

(投資的な意味で)死んではいません。死んでは。ちなみにこれは2021年度NISA口座。 はい。何か凄い数字が見えます。-70%なんて宝物みたいな塩漬け初めて作ったよ。どうせなら-99%まで行ってくれないかと密かに期待中。 己の愚かさの墓碑としてNISAが終わるま…

リングフィットアドベンチャーがやりたくてしょうがない児童

リングフィットアドベンチャー、ほぼ毎日10分~20分使って順調に進めています。まだそこまで高負荷にもしていないのでちょっと怠い部位はありますが筋肉痛になる程ではない。 運動しているとなんだか倦怠感も多少晴れて仕事が嫌で嫌でしょうがない病が落ち着…