2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投げやりな日

逆光の韮崎 平和観音。 関東3観音らしいけど、何故巨乳。 いや、平和祈願の観音様をちゃかしちゃいけません。 これよりは窟観音を見てみたいけど、流石に仕事でそこまで観光出来ない。 小淵沢駅。 韮崎はぽかぽかでしたが、夕方の小淵沢は寒い寒い。

雨上がり

空を撮るのは本当に難しい。 雲と雲の前後関係とか、目では全て見える。 人間の目は随分高級なカメラなんだなぁ。 蜜月。

どっどどどどうど どどうど どどう

久しぶりに寒い日。埼玉県行田市。 とんでもない強風で、ぶっ飛ばされそうになる。 構図って難しい。 色合いといい質感といい、戦隊物のロボットのような機械。

走るためのこの一日(荻窪〜上野輪行)

新しい相棒、ブリジストン HADYBIKE8と共に都内を走ってきました。 HANDYBIKE8。機能美といおうか、無理やりコンパクトにしましたといおうか。 梅の花。すっかり春です。 見るからに園芸種だけど、何て花でしょうね。 これはよく見る。よく見るけど名前を知…

畑3km

埼玉県F市。ひたすら畑。砂埃。そして畑。キャベツネギダイコンキャベツダイコンネギネギキャベツ・・・。 被写体が面白くてもいい写真が取れる訳ではないという典型でした。 ろくな写真なし。 要修行。