2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感動お断り/NXTQ指数と私

必ず感動するとかくだらない事言ってないで、どうでもいいから早く全員にワクチンぶち込めよとか思うところは色々ありますが、とりあえずアメリカさんはワクチン打ちまくって期限切れワクチンを捨ててる状態、失業者も減って株価もアゲアゲです。 結局損切り…

寝不足

眠い。ついつい夜更かしトレードしてしまいます。 最近、マンガアプリで『賭ケグルイ』が読めるのでルールよく分かりませんがひたすらキメ顔で賭狂いましょ?と言う主人公を見ていたら、含み損を抱いて眺めているのも飽きたので少し動かしてます。 今回のグ…

なにもみえない

トレード画面見てません。 別人格で堅実運用している家計口座は今年初めてsp500投信のスポット買いが出来てニッコリしていますが、自分の個人口座はもう1~2年程見ない方が精神衛生上よろしい。1月2月でVOO全売りして小型に手を出した時点で自分の運命は決ま…

GW終了

GWは子供と地獄のクッキングウィークをしていました。 大葉餃子、ピザ、ケーキ型で焼いたプリン、後はたこ焼き。 餃子は子が緩く包んだものをド下手な父が焼いたのでボロッボロに分離。ピザは一緒にこねて延ばしてトッピングは子が担当。子供好みの味だらけ…