2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死せる中国株、生けるBTCを走らす

いや、別にBTC逃げてないけどね。 もう株とかそんなことはどうでもよくて今はフィットネスバトルに忙しいのでそっとしておいてください。 そこまで大きいポジでもないので8月になったら腹決めて整理するという方針は変えず。

中国ADR株、教育ショックとビックテック決算

オリンピック開会式の夜ボッコボコにやられてました。割合的にはそこまで大きくないんだけど含み損-50%(BEKE)なんて数字を見るのは流石にメンタルやられました。一日で30%近く落とした後リバウンドして、今は平均単価が-40%になったんですがもうどうでもいい…

リング

ふふふ。しかし今日、モデルナワクチンの1回目を打って腕が痛くてできない。 相場はようやくリバウンドを始めたかという所。もう本当にうんざりした所が底になりがち。

溶解

どうせ何もしなくてもお金が溶けるんだから節約とかしてないで金使うかな。最近死んだ目でチャート眺めてばかりで筋トレも疎かになっているから、リングフィットアドベンチャーでも買うか。

いいとこなし

6月の上昇ほぼ全戻し。小型株が死に過ぎ。AAPLが高値更新してなかったら悲惨でした。ついにPFの最大勢力。しかしビッグテックもどうせ決算で落ちるんでしょう。調子がいいのは去年買った銘柄ばかり。今年はダメダメでいいところ無しです。 8月で残念な小型と…