2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア

イタリアが悲惨な事になっています。死者の数に現実味が無さ過ぎてピンと来ません。そう言えば10年前に旅行した時もローマ、コロッセオの周りに「中国文化年(?)」と書いた提灯みたいのが大量にあったなぁ。 観光地のトイレの前に座って1ユーロを取る仕事…

発熱そしてテレワーク

先週のある日、妙な倦怠感や油物への拒否反応に首を傾げていたらどんどん体調が悪化し、夕方諦めて行った病院で検温すると38度越え。 やっちまった。昼にラーメン屋へ行ってあの油の臭いにウッとなった感覚を信じるんだった。入店してすぐ出るなんて申し訳な…

筋肉株暴落

大暴落です。ダウとか日経平均とか言っている場合じゃありません。糞喰らえ。憎むべきCOVID-19のせいで先月からジム通いを自主規制しておりついに、今月解約(停止)してきた結果がこれだよ!! 見事な右肩上がりのブル筋肉だったのに今月急落。まさか株価や…

カナリアと真の勝者

凄い事になってきました。 私は先週の夜中、悩みすぎて極悪な形相になっていたのを嫁さんに咎められそこから大喧嘩。(開始時間22:40、和解して会話終了23:35)大ゲンカの最中に迷ったまま成り売りに設定していたレバレッジ3倍ETF全てが損切りされ、今の所ダウ…