走るためのこの一日(荻窪〜上野輪行)

新しい相棒、ブリジストン HADYBIKE8と共に都内を走ってきました。




HANDYBIKE8。機能美といおうか、無理やりコンパクトにしましたといおうか。





梅の花。すっかり春です。



見るからに園芸種だけど、何て花でしょうね。




これはよく見る。よく見るけど名前を知らない。
オキザリスなのかな・・・?




瑠璃雛菊(ブルーデイジー)。




変った形の葉をした木。






赤いのはレンズの汚れかな?いただけない。






都内にはまだまだ、幾らでも面白い所がありそうです。




湯島天神。受験生と梅の花を見に来た人でごっちゃごちゃ。






夕暮れ時だったので、ちょっと暗すぎるかも。