KOTATSU!

ついに我が家にも最終決戦兵器、コタツが導入されました。
私は社員寮(みたいな物)に住んでいるのですが、
押入れの中に先住民(実際は先々先住民くらい?)のコタツが残っていたのです。
どうせ動かないだろうと思いつつ放置していたものを、
今年、引っ張り出して電源を入れてみたらあら吃驚。
ちゃんと生きてました。
近所のジャスコで一番安いコタツ敷掛布団セットを買って、コタツの完成。
天板とまったくもって色があってない事には絶句しましたが、いいんです。
この満ち足りた感じ。なんという至福の時。
「普段は鬼の顔をしたこの人に自然と笑みが浮かんでいるッ…!!」と
同居人に衝撃を与えつつおやすみなさい。