F30がやってきた

やぁやぁやぁ。
富士フイルム FINEPIX F30を購入しました。以降は画像サイズが大きいのでリンクで。







それにしても、この見た目も色もパンチの効いた赤たわしは何者ですか。


素人の浅はかさで、もうちょっと簡単に何でもかんでも撮れてしまうのかと思っていましたが、
なかなか納得のいく感じにするのが難しい。花なんかは実に綺麗に撮ってくれますけど、
空がどうしても撮れない。何だか暗くなっちゃいます。
なにせ初めて買うデジカメ。どの設定を変えるとどうなるのか、色々試さないと駄目ですね。



これはよい玩具が手に入った。


今の所、不満は一つだけ。
画像の選択削除をさせて!( ´ロ`) 1 or ALLって・・・。


まだ使い道が分かりませんが、例のISO3200モード。
夜に使うとなんだか盗撮画像のような雰囲気に(笑