2006/06/26 山梨

確かに、F30のISO3200、まともに使ってません。
撮っても綺麗じゃないんだもの。役に立つような状況で使ってない、というのが正しいか。
なんでF30買ったの?という話になってしまいますが・・・
エビちゃんg! というか、正直な話、あんまり情報収集してませんでした。
F11の評判を見て、後継機という事でずっと待ってたんですよねぇ、F30。
満足はしてますよ。欲を言い出せはキリがないし、これはあくまでコンパクトデジタルカメラなんだし。





今一な写真だけど、花自体にパンチが効いてるからいいや。






気持ち良さそう。隣で寝させて。




早朝の駅。朝露で湿った空気感が・・・さっぱり撮れてません。
精進しないと。柱邪魔やし。