迷走

休みだし、車もあるし海を見に行こう!という事で出発。
目指すは鹿嶋。



あれ?国道を走るだけのはずなのに、何故田んぼの中にいるんだろう。
シャッタースピードを落として風にそよぐ稲穂を撮りたかったけど、明るくなりすぎたか。



途中から雨が降り出し、その後止む。
雨上がりの空。
空を撮るのって難しい。どうしたらいいのか勉強しないと駄目ですね。



というか。



ここは。



どこだ。




予定より2時間遅く到着。
立ち入り禁止の看板を乗り越えて防波堤の上に。ここまで来て帰れないでしょう。



肝心の、海の写真がなんてつまらないんだ・・・。




一応花も撮っておこう。




日が暮れる。というか私はどこにいるんだろう。



さらに予定より3時間(トータル5時間)遅れて帰宅。
何故、鹿島へ行って、帰りは東京にいたのか。
何故満タンにしたガソリンが帰ってきたらほぼ空なのか。
何故280kmも走っているのか。
誰も知らない、知られちゃいけ〜ない〜♪