ドラゴンランス

今日も元気に現実逃避。
つい懐かしくてドラゴンランス関連の情報を眺めていたらすっかり深夜です。
いくら世界で5000万部のヒット作とか言われても、『ドラゴンランス』で検索した時のヒット数の少ないこと。
日本では私が小中学生の頃に販売されていたのだから当然か。
可愛いイラストでもつけて売れば今のラノベ世代にも受けるんじゃないかと思わなくもないですが、
なにせ可愛い女の子キャラは皆無です。
キティアラの外見をとりあえずルイズや大河みたいな感じにした所で、あれにどう萌えるのか。
かろうじてお色気/萌え担当足りうるティカにしても、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hilance/DL-DVD01.htm
どう考えてもこっちの絵の方がはまってる。
しかし、この顔の表紙で本屋に山積みされても・・・。


むしろボーイズラブテイストを前面に出せば売れるのではないか。
レイスト×キャラモンなんてベタすぎるBLものです。
「もう兄さんなんか必要ないんだッ!」
最後は強がるレイストをキャラモンが押し倒して受け攻め交代、暗黒の女王そっちのけで求め合う二人。
そして世界は救われた。