アビスゲート

我が家のベランダは今、こんな感じ。
アビスの力を思い知れ。なんというカオス具合。

6/13の写真

と比べると、逆から撮っていますが茂りっぷりがよく分かります。
でかい八号鉢が8こもある。(←1つがナス。残りすべてプチトマト)
さらに小さい横長のプランターが5こ。(←1つがバジル、残りは五寸にんじんとか春菊?or雑草?とか。)
5号鉢が2個。(←今はバジル)
6号鉢1個。(←シソ)
無計画に増やした結果です。
・・・100均のゴミ箱に穴を開ければよかったのに。


完全に枯れたと思ったシソは第二世代が育ち始めました。(ドア近く、如雨露の横)
右下のナスは次の花実がなかなかできません。
しかし今日は馬鹿みたいに天気がいいし、また育ってくれることでしょう。