夜をぶっ飛ばせ

毎度の出張で富士山の麓の県にいます。
この県では一番大きいサービスエリアにいるので、
この時間(19:00)でも人は多い。
しかしこんな時間にスーツ姿で美味しくないカレーを食べているおっさんは私一人です。
周りは楽しそうな家族連れ、夫婦っぽい二人、カップルばかり。
BGMはすでにクリスマス仕様で、ちゃかちゃかちゃんと戦場のメリークリスマスが流れています。
外はやたら寒くて良い事なし。


仕事の都合上、今月辺りは一年で一番、気持ちがくさくさする時期なのですが、
給料一律カットなんて話まで出てくる始末です。
脅し文句で終わればいいのですが、何にせよアホらしくてやってられません。

せめて社用車をぶっ飛ばしてドライブを楽しむ事にします。