都内ぷち観光

GWは急に予定がなくなった為、普段行きそうもない場所への都内観光をすることに。



こちらは両国、江戸東京博物館。やたら広い敷地です。
なんだかマンションのチラシみたいな写真だな。




江戸の町並み(日本橋の辺り)を再現した模型。人間がやたら凝っていて楽しい。




水上バスに乗ってお台場へ。



生憎の天気で船内から見るとこんな感じ。



そしてお台場へ。



出来たばかりの商業施設、超混み混みのダイバーシティ外にいたガンダム
お久しぶりです。





観覧車からの夜景的な。
天気もベストではなく、ちょっと揺れて気持ち悪かったけれど、観覧車自体、普段乗ろうなんて思わないからいいか。

以上、我々にしては超アクティブな一日でした。
リア充っぽい!