元旦サバイバル

元旦にかつてないほどアクティブに動いてきました。
嫁さん+1名の計3人で東京/横浜観光です。


まずは都庁。
人が少ない都庁近辺を歩いて展望台へ。展望台は結構賑わっていました。
天気も良くて富士山も馬鹿みたいによく見えました。


横浜 赤煉瓦倉庫。
狭い所に小さなスケートリンクまであって、意外に賑わっていました。
やることないしね。



マッハで見た中華街。もう飯屋ばっか。初見で店を決めるのはとてもじゃないけど無理です。




ディナー付の横浜港クルーズに乗ってきました。
ディナーのお味はまあ、うん、雰囲気代だよね。
2時間、十分楽しめました。




場所を変えて夜(11:30頃?)の銀座。ブルガリさんのイルミネーションがなんだか凄すぎる。



アップルストアの初売りに並ぶ人達。
はじめ何事かと思いました。




東京駅近辺のイルミネーション。落ち着いたシャンパンゴールドの光が実に恰好いい。



ゴールは東京駅。