筋肉株暴落

大暴落です。ダウとか日経平均とか言っている場合じゃありません。糞喰らえ。憎むべきCOVID-19のせいで先月からジム通いを自主規制しておりついに、今月解約(停止)してきた結果がこれだよ!!

f:id:kotokane:20200306183718p:plain

見事な右肩上がりのブル筋肉だったのに今月急落。まさか株価や為替レートだけではなく筋肉にまで苛まれるとは。もう許して。筋肉量が少なすぎて知り合いのジム通いマンに数字を告げたら真顔で少な!って言われたけどいいかね、大事なのは成長性なんですよ。バリューマッチョは黙ってろ。しかしこれがこのザマ…。

 

多分先週今週とストレスで筋肉が溶けたんだよ…。

 

代わりに見よこの堅調なチャート、確実に成長してる。暴落に耐える見事なディフェンシブ銘柄、その名も体脂肪率。いや本当に何で?確かに食事量は増えてますが…。

f:id:kotokane:20200306183649p:plain