感動お断り/NXTQ指数と私

必ず感動するとかくだらない事言ってないで、どうでもいいから早く全員にワクチンぶち込めよとか思うところは色々ありますが、とりあえずアメリカさんはワクチン打ちまくって期限切れワクチンを捨ててる状態、失業者も減って株価もアゲアゲです。

 

結局損切りしない方が今より成績が良かったという悲しい事実はありますが、基本PFはあまり変わってません。あまり嬉しくないのはこの辺りでまた反転して右肩下がりの絶望レンジに捕らわれているようにも見えるから。


f:id:kotokane:20210528232206j:image

 

自前PFでそんな事を気にしてもしょうがないんですが、私のチャートはこれの劣化なんです。


f:id:kotokane:20210529000754j:image

NXTQ指数 NASDAQ Q-50。NASDAQ100に入る手前の人気グロース銘柄50で構成された指数。そっくり。そして怖すぎる形なのもそっくり。あーあ。