仕事イヤイヤ病

5月病というほど大した事でもありませんが、なんとなく仕事が億劫です。
そんな時に限って愉快でない事ばかり起きたりします。
気晴らしが必要か。
すっかり落ちてしまった体力と相談しつつ、6月になったら久々に自転車を引っ張りだそうかな。
去年は山の手線徒歩一週をしたり富士山に登ったりと多少は身体を動かすイベントをこなしていました。
今年は何をしよう。
また山の手線一周オフに参加するのもいい気がしますが、ちょっとリハビリをしてからでないと無理かもしれない。


そういえば、自分の趣味的な物にお金をかけた記憶がここ数ヶ月ない。
F30を修理に出すより、小さい一眼レフを買うのもいいかもしれない。