これでもくらえ

中学生の頃、T&TのGMをやっていて、ゲームブック
ドラゴンファンタジー(グレイルクエスト)も大好きだった私が、はまらない訳がない。
またまたツクールのゲーム、Ruina 廃都の物語を2度クリアしてちょっと落ち着きました。
とげとげする指輪まで出されたら、もう何もいえない。
詩的魔神は私の子供時代のアイドルです。
あのお方を知らない不幸な人間は、せめて似姿だけでも拝むといいですよ。
クラウス・ノミ


それにしても、ドラゴンファンタジーネタにこんな所でお目にかかれるなんて。
ついでにぐぐっていたら、日本語版のイラスト担当、フーゴ・ハルさんのサイトGOTO HUGOまでみつけたりして、
ほくほくの週末でした。
おかげで(?)嫁様とは険悪。