さよなら夏の日

お盆休みも終わりました。やったことと言えば。

  • 新しいPCを買って弄ってニヤニヤする
  • 1DAYチケットを使って一日だけROにログイン
  • 部屋掃除
  • 台所の換気扇交換
  • 風呂掃除
  • 洗濯洗濯ひたすら洗濯
  • 和式便所を簡易洋式に変更

以上。嫁さんと休みが被っていなかったという事もありましたが、つまりずっと家にいました。前半はPCを触ってニヤニヤしていて、後半はひたすら掃除をしていた感じ。部屋も大分すっきりしたので良しとします。


お休みも終わり。AppleのCEO、ジョブスのスピーチをウォークマンで聞きながら通勤し、仕事を再開しました。今更なネタですが、ゆっくり丁寧に話してくれているので勉強にいい。我が家の下期の課題は英語なのです。
http://video.google.com/videoplay?docid=9132783120748987670
今の点と未来の点がいつか繋がると信じることが大事って、流石いい事言いますよね。さあ、せっせと点を打たなければ。10年後には繋がって、SFC時代末期のドット絵ができるくらいに。ケフカみたいな感じで。