EVO WiMAX アップデート

ついにEVO WiMAXのアップデートが来てandroid ver2.2.1からver2.3.4になりました。アップデートの目玉はキャリアメールの対応なのでしょうが、gmailに慣れた今となってはイマイチ使う気がおきません。メーラー自体はなかなか良さげです。初めから入っていたらきっと使っていた。


掲示板では動作が軽くなったとか、WiMAXの速度が上がった等々書いてありますが、個人的にはあまり実感できません。HTC Senseを使っていたらもうちょっと変化があるのかもしれません。


ただ、細かいところで気の利く変更があっていい感じです。例えば文章カーソルやコピペの改善とか、SMSの新着表示順序とか、sdカードに入れたアプリの管理とか。ただでさえ少ないandroidのユーザ領域がいよいよ圧迫されてきたことと、画面キャプチャアプリ『ShootMe』が使えなくなった事以外は満足満足。