復活のevo

修理に出していた初代evoが戻ってきました。世代的にはis03と変わらないはずですが、やはり使い易い。auショップの店頭にあったevo 3Dにはかなり惹かれる物がありましたが、初代evoとevo 3Dとの違いで魅力的なのはマシンスペックだけで、欲しい機能は今でも十分備えているのでもう少し我慢です。GREEマーケットが入ってないという利点もあるしね。

しかし、evo 3Dは売れていないのか、値段が安い。ARROWZやGALAXY、iPhoneと比べると実に地味で見所に欠けますが、良い機種だと思います。 私がevo WiMAXを買った(機種変更の一括購入)時は4万だか6万円だったのですが、今の3Dは機種変更で実質0円なんて書いてあります。分かっていた事ではありますが、新機種の値段なんて見る物じゃありません。