その答えは風の中さ

ちょっと書かない間に、ぼちぼち遠方に転勤が決まったり、声が出なくなったり、初の数日間○秘になったりとまあ、てんやわんやです。○秘体験もなかなか辛いものがありましたが、それ以上に声がでなくなったのは怖かった。風邪の症状はほぼないのに声だけでない。声がでないのに初めての客先へ行く恐怖ったらありません。電話もつらい。買い物へ行けば嫁さんにささやき女将みたいと嫌がられる。もうダメかと思いましたが、ようやく復帰中の昨今です。
少し声がしゃがれているくらいになってきましたので、高速道路運転中に長淵の歌とかボブディランの歌とか歌って喜んでいます。


転勤が決まって以来、好きだった秩父とか、ナビなしでも走れる甲府市の一部のエリアとかを走っていると、なんだかしみじみするものがあります。夜祭くらい参加しておくんだったなとか後悔は色々ありますが、一生これないこともない。けど、こないだろうなぁ。


とりあえず廃墟と化しつつある今の部屋から綺麗な部屋へ行けることだけが救いです。ホットなスポットから脱出してベランダ園芸も再開できる。他にはNO HOPE。