Morning Glory

ようやく引っ越しが一段落しました。コンビニよりも喫茶店の方が多い街です。中心部から外れた郊外で、若い夫婦、子供だらけのエリア。そしてやたら坂が多い。

茶店文化とは聞いていましたが、本当に、意味の分からないくらい喫茶店が多い。しかも賑わっている。スーパーの食材は妙に安かったりして、ケチだと言われる地域柄にも納得ですが、喫茶店、別に安くないよね?モーニング付くけど。しかし近所の喫茶店は朝から大賑わい。謎です。

16〜17年前の自転車に跨がって、坂をヒーヒー走る暮らしがはじまりました。AKBグループの若い子よりも古いんだな、このチャリ…。自分のおっさん具合を痛感します。