大麻銘柄

アメ株、年初来で一番強いセクターがこれ、大麻系。各州合法化を期待して上げまくっています。勿論医療利用など良い面があるのですが、ハードドラッグ合法という凄い州まで出てきているので投資的には最高に美味しいネタなんですがどうしても『満州阿片スクワッド』で真阿片吸ってしまった人のあひゃああああという崩れすぎた笑顔が浮かんでしまう。

 

モルヒネには将来お世話になるかもしれません。朦朧とするだけでは面白くないのでどうせなら真阿片で緩和ケアをして麗華様。

 

そんな景気のいい大麻の話ですが自分はAMRSですらあっという間に損切り。今や当時の買値から40%くらい上がってますし、大麻銘柄は手元にゼロ。よく分からない物には触れちゃいけない。(学習能力無し