落ちるナイフで血塗れ案件

色々言いたいことはあります。

 

もう憂鬱過ぎて、酢・砂糖・塩バランスを間違えて(2合の米で3合分の量)無茶苦茶塩辛い酢飯を作って嫁さんも子供もろくに食べないそれをやけ食いするくらい悲しみの底にいますが一番笑うのはJumiaお前だよ。

 

25日に未来を感じる好決算を発表してさあ、同日に27%株価ダウン。全体では大した額じゃないと笑っていたのがもう落ちすぎて笑えない!この急落相場の先兵を切って殺しにかかってくるとはむしろ爆笑だよ。

 

手持ちの中でコロナ騒動の当事国、中国企業BABAが一番株価を下げないのも笑いますが全体がここまで落ちるともうそんなの関係ない。

 

でも、トランプさんがこの緊急事態に会見→大した内容無い!→ダウ先物急落下!とかなんだかもう世界規模の総ツッコミが見られてこの一体感はなかなか楽しい。なにせリーマンショックの時は個人としてはへー?大変なんだね?という記憶しかない。知らないって不幸でもあり幸せでもある。あれ。幸せだったか…。