倍返し

為替もNASDAQも散々たる有様ですがとりあえず引け後の決算で、アフターでズルズル崩れていく様を眺めては「時間外取引か!」と心の中で叫ぶだけで楽しいからなんとか生きてます。種蒔きは既に終えているから今更種をほじくり返して別の種を蒔く気はない。まままままだ焦るような時間じゃない。もしこの先NASDAQが30%くらい落ちるようなら凄い顔で帰宅してまた妻にキレられます。

 

フルポジにも良いところがあって、ああっ!金ETF買いたい!金鉱、銀がいい!インテル安い!AMDキタ!とか色々目移りしてもカネ、カネがないからなんも買えない。既に買っているからこれ以上高値掴みがない。ポジポジ病に付ける最高の薬だと思う。本末転倒ともいう。

 

さあ今月末はちょっとした天王山。