vs NASDAQ100 JMIA摩天楼ブルース

昨日は浮かれた書き込みをしていたのがあちらのランチタイム辺りから3指数マイナスになって、それ見たことかと思いながら寝て起きたら大幅ブラス。

 

2019/10/28に買ったqqqが+48.5%の成績。

そして2019/10/3から始めた自PF(この時買ったspydは既に損切り済み)は+47.55%に。なにこれNASDAQ100とほぼ同成績。日本の株を除けばむしろ勝っている。

 

何故こんなことになったかというと答えはひとつ、JMIAのおかげ。どうなってんのこいつ。全体で7バガー、特定口座分は今や18.5バガー。なんだそりゃ。

 

IPO後から見るとこのUの字チャートよ。高値更新してさらに上がっています。出来高も減っているしダメだこの子。機関投資家は既に年末年始のお休みらしいので、ひたすら個人が買っているのか。摩天楼作ってその後は地を這い蹲る準備を着々と進めています。2020年の終わりにいい夢を見ました。早見さんボイスで大変よくできましたーと言って欲しい。魔王城でおやすみがもう終わりなんて。

f:id:kotokane:20201223073909j:image

 

CRWDも強すぎなんだけどPFの約15%がJMIAというどこまでもあたまのわるい構成になってきた。リバランスを知らない素人はこれだから。しかも依然フルポジ、全力インベストメント継続。馬鹿じゃないか。

f:id:kotokane:20201223073247j:image

GAFAMとか書いてるけどAMZNないし。…なんで売ってしまったんだろ。AMZN分はSEに化けたので短期的には成功なんですが、売るべきではなかったな。欲しい銘柄が出来た時にフルポジは銘柄入れ替えしか出来ないからとてもお勧め出来ない愚策。

 

来年になったら大幅整理して、ゲノム系をNISAに詰めたり諸々行います。