スネオヘアー

この一ヶ月の成績がスネ夫の横顔になっていますが生きてます。直近一週間の成績は-8%ですがそれでも年初来+28%なのでまだ余裕。来週JMIAナイアガラ祭りで-60%の打撃を受けてもなんとか瀕死で済む、はず。

f:id:kotokane:20210220084257j:image

 

機種変してXPERIA 5Ⅱにしたので上のグラフと円グラフが一画像に収まるようになりました。画面端っこが時々完全無反応になる現象以外はなかなかいい機種です。そこが割とゲームをする上では致命傷なんですが、今はそこまでスマホゲームに熱を注いでないので良しとしておきます。子供の為にどうぶつの森で羽根集めたりしているくらい。