365日 キリマンジャロ登頂からのJMIA下山

おかえりJMIA。長い山登りだった。

1年前の株価に戻りました。年初来では-60%。

 

今回の決算、売り上げは増えたんですけどね。

決算を追うごとに下がり続ける営業利益(勿論赤字)

流石に愛想をつかされたか現在絶賛-20%


f:id:kotokane:20211117012839j:image

早すぎる投資は基本的に良い結果を生みません。

 

買い増し出来ないのが私の悪い所ですが、買い増ししなかったからまだ助かった。2月の頂点、11バガーの時に売っていたらというのは当然考えますが、まあ、ねぇ。いい夢見たのでそんなに恨みはない。

 

ひたすら赤字を垂れ流しほぼ成長していない中で、対応エリアを広げ国際的なグロースEC企業の後を追うスタイル。なんで廃業しないのと言いたくなりますがこの自信・確信。今は私も小さなお山の大将なので見習いたい姿勢です。今期赤字です!9割9分来期も赤字です!らいらいらい…期にご期待ください!って元気に言いたい。そんな人に投資はしたくないけど非上場になるまでは付き合うと決めている。

 

ただもう、比率が下がりすぎて-20%でも全体としては大してダメージでもないという、悲しいマイナスの複利効果(?)で生きてます。


f:id:kotokane:20211117013135j:image

 

JMIA頂点の時に近い日記。まだここから上がって2月が本当の頂点ですが何にせよ浮かれてる。

kotokane.hatenablog.com

今年1月2月の浮かれっぷりは家康が脱糞の絵を描かせた的なスタンスで生涯記憶しておきます。