サマーラリー

どうにもならない小型銘柄やら中国銘柄をバンバン損切りしてもうテンションどんずまりだった私をおいて、株価は意味の分からない上昇を続けています。


f:id:kotokane:20210826002608j:image

 

今月+10.6%て。この前の日記では年初来-8%という糞みたいな成績だったのがあっと言う間にプラス化しました。原因はMSFTとCRWDとTSLA。MSFTは365値上げのニュースに反応して、CRWDはめでたくNASDAQ100に加入決定。TSLAはTSLA BOTなるロボット発表していました。具体的にどんな形で動くのかさっぱり分かりませんが、そういうの嫌いじゃないから好きにしてくれ。ついでにAAPLも今月高値更新しJMIAはノーコメントだけど、とりあえず1週間で+14%。

 

もう、どれだけ無駄な寄り道したんだ今年。赤字を垂れ流す会社の株買って損切りして、落ちる中国にスケベ心だしてボロボロにされてと馬鹿な事ばかり。そんな愚か者を余所に、優秀な会社はひたすら株価を上げてくれてました。

 

秋は厳しい調整ターンになるかもしれませんが現PFメンバーならもう何も怖くない。

 

来月多分頭から食べられてる。