リングフィットアドベンチャーがやりたくてしょうがない児童

リングフィットアドベンチャー、ほぼ毎日10分~20分使って順調に進めています。まだそこまで高負荷にもしていないのでちょっと怠い部位はありますが筋肉痛になる程ではない。

 

運動しているとなんだか倦怠感も多少晴れて仕事が嫌で嫌でしょうがない病が落ち着いてきた気がしなくもない。ちょっとした(?)鬱みたいなものだったのかも。理由は簡単、株って上がっても下がっても仕事する気なくす。

 

働いても働いても月給分が日々溶けていったらそりゃ憂鬱にもなる。

 

そんな馬鹿な父を余所に子供がやたらリングフィットアドベンチャーを気に入ってしまいました。父がいない平日は出来ないという約束になっているので、これからのお盆休みは毎日出来るともうそれを何よりも楽しみにしています。