ノンストップ

ど下手くそムーヴを繰り返してましたが何せ地合いが良すぎる。

 

WMTを決算前に怯えて売ったのも決算後に下がった為、結果的にはそこまで残念な形にならず無事買い直し成功。

 

泣きながらナンピン買いしていたTDOCもあっさり刑期が終わり。小型株やセクターレETFを買ってはチマチマ損切りしていましたが諸々上がり過ぎてどうでもいい感じになってます。含み益は増え、利確した分で損切り分は十分カバーできました。

 

JMIAは無限に落ちますが入れ替わりでAAPLとTSLAが無限に上がるものだからお釣りが来る状態。

 

そろそろ大きな調整が来るはずだよなぁと思いつつ相変わらずフルポジ。せめてちょっと値動きの硬いオールドエコノミー銘柄を増やしながら衝撃に備えます。