日経平均高値更新

新型コロナ感染症は爆上げの中、日経平均も爆上げです。1991年4月以来ってもう、本当に茨の道です。サラリーマンが手を出していいものじゃない。

 

普段なら毒づいて終わりですがTOPIXも今は悪くない。この数日乃村工芸社の調子も良く、正直者IRでs安だった古河電池とか拾いたくてしょうがなかったんですが結局買わず。寝不足と仕事中に株価を見ている2択だったらまだ前者がいい。眠いけど。

 

アメ株は色々後悔するトレードにうなされつつ。今一番心に刺さるのはSITMとUを薄利で売った事で、特に後者なんて何なのこの上がり方。愚直なガチホが唯一の得意技なのにこの体たらく。

 

今月のトータルとしてはTSLAとCRWDの快進撃に助けられて今の所十二分にプラスですが、始めの意志を曲げたトレードは良くない本当に。購入銘柄は他人様チョイスを参考に。そして売り買いのタイミングは完全耳栓。誰も信じない。それが大事とユニティロゴを見る度に思い出します。