超絶リバ

来たぜリバウンド!

完全に長いボックスを上抜けしたわ。


f:id:kotokane:20210305212659j:image

何かって私の筋肉量です。株?何それ。

 

実際は3月のデータが乏しすぎてこれはほぼ意味のない数字なんですが。

当分株価チャートと睨めっこしなくて良さそうだし筋トレの量を増やします。

 

バイシクルクランチとスクワットだけはたまに2日程サボるけど続いています。妻と子には何ジタバタしてんの?と馬鹿にされてますが、未来で君らの足をなるべく引っ張らないようジタバタしてるんやで…。

 

 

そろそろ父親も寝たきりになりそうな雰囲気なので、自分が早々にならないよう下半身トレーニングだけは死んでも継続。

 

株はもう昨日で最後のキャッシュが尽きました。まだ落ちるでしょう。でも売らない。リバウンドが始まったらようやく一部損切りして回復進捗の良い銘柄に集約します。目を閉じて腹筋して寝る毎日。