半年かけてやっと開始点に戻る

年初来プラス化。長かった…。為替効果が大きいし、ハイテク銘柄の調子が良すぎるので明日辺りから調整されそうですが、今はめでたい。

 

1~2月の指数/オルエコ系の売り判断タイミングと小型ハイグロース買いのタイミングが最悪過ぎた。ダウントレンドその物よりも、自分の判断ミスで去年から作った含み益の半分以上が消えた事が精神的にキツかった。含み益は幻でした。

 

1月にVOOを全決済して、これを後悔するかもしれません、なんて内心思ってもないことを日記に書いていたけど、はい。100%後悔しかない。恥の多いトレード連発してようやく今年のスタート地点に帰ってきました。今年は残りで+10%でも取れたら満足…せんぞ!


f:id:kotokane:20210625004418j:image

それにしてもなんかこれ、ここを天井にしてさらに底を割っていくチャートにしか見えない。