茄子筋肉

これが日経平均の1年チャート。大分戻しましたよね。

f:id:kotokane:20200511164817j:plain

そしてこちらが現在ハイテク馬鹿をガクブルさせているナスダック総合指数。

もうちょっと穏やかに行ってくれよ…。

f:id:kotokane:20200511164917j:plain

そして大事なのはこちら。

見よこのリバウンド角度。

エリオット波動3波来たわ。私の筋肉は茄子だった!

f:id:kotokane:20200511165015p:plain

 

根本的に筋肉の絶対量少なすぎなんですが気にしない。大切なのは成長性。

 

2~3月はジムへ行っていた時のようにトレーニング→お休みの日→トレーニング・・・と休憩の日を挟んでいたのですが、今は毎日最低限、スクワットとバイシクルクランチを必須にして筋トレを行うようにしています。筋肉が減るということは運動負荷が足りなさ過ぎた訳で、器具が何もないおうちトレーニング程度で休みを入れるべきではなかった。後はハイテク株急落して私が泣くか、また筋肉チャートが落ちて私が泣くかという勝負です。うん、全く関係ないんだけど。

 

株の話は色々思うところがありますが本日のプレは目下落下中な上、何か書くとさらに落ちるかもしれないから$JMIA決算を控えた今週は特に黙っておきます。