宇宙の法則が乱れる

躁鬱ボラボラ相場でもう見てられない日々ですがなんとか生きてます。


f:id:kotokane:20210310195242j:image

2019年10月の投資開始からの成績が昨日までは+40%だったんですが、昨日+50%に回復しました。

一日で+10%回復する時点で長期PFとしてはもう色々間違っている。それでも最高値から-40%。グロい。ハイパーグロースだらけなだけに。

 

同時期のQQQ(NASDAQ100インデックス)は+50%

VOO(sp500インデックス)は+30%。

まだダウントレンドを抜けた訳ではないので、このまま落ちてsp500を下回る可能性もあります。とりあえず昨日上げすぎた希望は全回収されてまた絶望のどん底な週末でしょう。まあド素人ざまぁないという感じですが退場はしません。

 

少し損切りしてそのキャッシュでナンピン&NISA口座埋めはしたのですがPF全体はほぼ変わらず。

 

ここからビッグテックががっつり落ちるという予想もありもう好きにしてくれ。心の拠り所であるAAPL、MSFTまで崩れたらもうお手上げ。10年寝る。

 

自分のカネではあるけど今回の調整はどんなゴールになるか本当に楽しみで、クライマックストップだ!ずどーんと絵に描いたように落ちるなら関心しきり。大人しく眺めてます。