証券口座の総額は見ない

生きてます。STEPNとかにも手を出さずに無事です。

 

ただ、4月から証券会社の口座にログインして総額を見ていない為、今の投資資産が幾らになっているか知りません。知りたくもありません。

 

とりあえず4月にFBをドル的には損切り/円的には利確して、その資金+今年度のお小遣いでNISA口座にジワジワQQQを買っています。他はポジション変更ほぼなし。SEはうっかりナンピンしました。

 

340ドルで5株、320ドルで5株、300ドルで・・・という感じ。280まで進んだので今度買うのは260ドルの予定。そこまで下がらなければそれはそれでよし。

 

そろそろ底だとという話や、本当の底は8月だよ、本当の底は来年だよ、ここからNASDAQは10年間低迷するよとかまあ、色々言われていますが知らん。そんな事を考えるのも無駄です。