今日も死んでます/NASDAQ銘柄大バーゲン中

糞株のポジションが縮小しすぎて、最早好決算のAAPLが上げているだけでPFがプラスになるという泣ける話。

 

ただしTSLAが-10%の日は地獄。一番怪しい株価してるTSLAが大黒柱って終わってる。

f:id:kotokane:20220129004038j:image

 

もう大型が7割に。まぁ…原本割れだけはない、かな

多分…。年初来-17%。NASDAQ総合指数が-14.4%なのでNASDAQ以下になりました。まあこれだけ酷いとどうでもいい。全NASDAQ銘柄の約4割が、52週高値から今、半額以下なんだそうでそりゃまあ死ぬよね。下落社数だけならコロナショックどころかリーマンショックを越えたと。それだけ何もかも上げていたって事ですが…。

ここからは本物しか残らないのかも。

 

 

とりあえずもう逆イールドとかリセッションとか聞き飽きて当分何も見ないふり継続。